2018年3月30日金曜日

【トラベル】香港のキャセイラウンジ


機内食で充分お腹が満たされた私たちでしたが、乗り継ぎ地の香港でキャセイラウンジに行ってみました。

夫が事前に調べた結果、4か所ビジネスラウンジがあるようですが、キャセイパシフィック名物のヌードルバーがあるラウンジに行きました。

早速、 ワンタン麺をオーダーしました。

IMG_6632

出来上がるとこれが鳴ってお知らせしてくれます。

IMG_6632

お腹がいっぱいのはずでしたが、あっさりとした味で完食してしまいました。

IMG_6632

焼売も食べてみました。

IMG_6632

食後のラテとケーキです。

ハーゲンダッツのアイスもあったのですが、もう機内でたべたのでやめました。

ケーキの順番を待っているとき、日本人の女性の旅行者3人と一緒になりました。

彼女たちはベトナムからの帰りで、とてもパワフルな人たちでした。

その中の一人の女性は、5月にアフリカに旅行されるとのことでした。

女性たちは多分、60代後半か70代前半とお見受けしました。

「元気なうちにいろいろ旅行するの。」とか「いつ行けなくなるか分からないから行けるときに行かなきゃ。」などと話してくれました。

皆さん、本当にお元気です。

IMG_6632

パソコンスペースもあります。

IMG_7289

復路で立ち寄った別のラウンジです。ゆったりと落ち着いた時間をすごせそうです。

IMG_7289

ビジネスラウンジってこんな場所だったのですね。

0 件のコメント: