2017年9月23日土曜日

【Y】公園で遊びました


昨夜から娘とYが泊りにきていました。

昨日は午後から雨が降り、せっかくの休日が雨模様の一日になるといやだなと思っていましたが、天気は回復し、お出かけ日和になりました。

早速、お弁当を調達し、公園でたべようということになりました。

夫が2つあった折りたたみイスと同じものをもう1つ追加購入したので、今日はみんなイスに座ってお弁当を食べることができました。

IMG_5884

超軽量でコンパクトに収納できます。

Yは折り畳み踏み台をイスとして使うことにしました。

IMG_5885

Yと一緒にこんな休日を過ごすことが多くなりました。

夫とYが走り回っているのを娘とイスに座って眺めていました。

幸せなひとときです。


0 件のコメント: