2017年4月27日木曜日

【Y】キッズテント


Yがようやく回復の兆しがみえてきました。

ちょうど1週間かかりました。

仕事から帰った娘がYのためにキッズテントを組み立てました。


ニトリのキッズテントです。

これは少し前に夫がYにプレゼントしたものです。

この中で遊ぶYの姿を想像し、どうしても買ってやりたいとずっと言っていました。

場所をとるので娘夫婦の反対にあうかもしれないと思っていましたが、すんなり賛成してくれました。

組み立てている間、Yは大はしゃぎだったそうです。

出来上がると嬉しそうに中に入ったり出たりする動画が送られてきました。

IMG_3919

そしてついにはひっくり返してしまったそうですが、この向きのほうがしっくりきたみたいだと娘が言っていました。

Yの夢のお城となってくれると嬉しいです。

0 件のコメント: