2017年4月4日火曜日

【Y】登園1日目


Yが保育園から帰宅してから公園に行きました。

IMG_3627

桜が綺麗に咲いていました。

桜の木の下でレジャーシートを敷いてお弁当を食べている親子も多くいました。

早速、私たちもレジャーシートを広げ、娘の手作りのおにぎりを食べ始めました。

Yも小さな手でおにぎりをつかみ食べ始めました。

娘はとにかく何でもやらせてみるというスタンスです。

手はご飯粒だらけになっても嬉しそうに見守っています。

おかずも手づかみで食べるので、ご飯粒やらコロッケの油分やらでYの両手はベタベタです。

こんな状況を見守るのは、ある意味修行に近いものがあります。









0 件のコメント: