2017年4月6日木曜日

【テニス】久し振りのテニス


2週間ぶりにテニスのレッスンに行きました。

間隔があくとこれまで練習していたことがすっかりリセットされて、初心者に逆戻りといった感じです。

ボレーだけはすぐに調子が取り戻せましたが、バックのストローク練習のときなどいきなりの空振りで情けなかったです。

娘と会ったときにその話をすると、4月からテニスのレッスンを再開した娘もまた同じようなこと言っていました。

Yとの時間を最優先にして楽しんでいましたが、保育園通いが始まったこともあり、今後は自分の時間も大切に過ごそうかと考えています。

そうは言ってもチャンスがあればYの元へ駆けつけたくなる自分がいます。

IMG_3677

午後から雨模様だったのでYは長ぐつをはいて登場しました。

IMG_3676

これで水たまりをちゃぷちゃぷしても足が濡れる心配がなくなりました。

長ぐつは始めは歩きにくそうでしたが、すぐに慣れて歩き回っていました。

かつて娘に長ぐつを買った日、余程嬉しかったのかその長ぐつを履いてスーパーの売り場を走り回って迷子になりかけたことがありました。


0 件のコメント: