2017年4月11日火曜日

【スケート】感動をありがとう!


昨夜の浅田真央さん現役引退の速報以来、どの局も真央さんの競技人生を振り返っています。

織田くんは朝の番組で終始泣いていたし、吉田沙保里さんも同じアスリートとして真央さんに熱いメッセージを送っていました。

あの熱い男松岡修造さんも真央さんの頑張りやその魅力を語っていました。

みんな口々に「感動をありがとう!」と言っていました。

真央さんの引退を寂しがりながらも、やっぱり口にするのは「感動をありがとう!」でした。

私も各局の番組を渡り歩き、真央さんのこれまでの歩みを振り返っていました。

どの演技も懐かしく思い出しますが、やはり一番心が動かされるのがソチのフリーの演技です。

演技終了後、天を仰ぎながら涙があふれてくる真央さんを見ながら、やっぱり私も涙がこぼれます。

今日は日本中の真央ファンが何度もらい泣きしたことでしょう。

明日は記者会見が予定されているようです。

すっきりとした真央さんの顔がみたいです。

0 件のコメント: