2011年9月4日日曜日

イタリア旅行 シンブル

イタリア旅行の記念にシンブルを買ってきました。

1000001646

手前の赤いシンブルはベネチア、レモンの模様のシンブルはレモンが特産品のカプリ島で買いました。

旅行中にシンブルを発見すると欲しくなってつい買ってしまいます。

お値段も手頃なので各地の思い出に集めています。

集め始めたきっかけは、海外旅行によく出かける友だちDさんの家に遊びに行ったとき、サイドボードに可愛らしいシンブルがズラリと並んでいるのを見て、すっかり魅せられてしまいました。

彼女の家には、多分50個以上並んでいるような・・・。

娘たちも私への海外旅行のお土産にはシンブルを買ってきてくれます。

シンブルを眺めながらイタリア旅行のことを思い出しています。





0 件のコメント: