2017年5月28日日曜日

【thanks】東急ホテルのアトリウムラウンジ「グリンデルワルド」


名古屋東急ホテルのアトリウムラウンジ「グリンデルワルド」に行ってきました。

娘が「母の日」のプレゼントとしてアフタヌーンティーセットを予約してくれました。

IMG_4362

ホテルのサイトでは、
ヨーロピアンテイストの気品漂う上質空間
と紹介されていましたが、頷けました。

一歩足を踏み入れた途端、謳い文句に偽りなしの素敵な空間でした。

IMG_2862

英国式のアフタヌーンティーセットです。

ケーキもスコーンもサンドウィッチも美味しく、ドリンクの種類も多く、大満足でした。

いろんなドリンクを味わいながらゆったりとしたひとときを楽しみました。

IMG_2863

スコーンの横のお皿に盛りつけられたフルーツは、Yがほとんど食べました。

こんな大人の空間を1歳5か月にして経験するYは幸せ者です。

スコーンを初めて口にしたYは、気に入ったらしく「パン!パン!」とおかわりを要求しました。

IMG_2866

クッキーもついていました。

IMG_2860

ゆったりホテルライフを楽しんでおられるお客様の迷惑にならないかと心配しましたが、Yもお利口にしていたのでほっとしました。

いい時間を計画してくれた娘に感謝です。


0 件のコメント: