2017年5月26日金曜日

【トラベル】シンガポール旅行が近づいてきました


今日は妹とシンポール旅行の最終打ち合わせをしました。

妹は家族の心配ごとが続き、旅行の準備が後まわしになっていたとのことでした。

数日前、慌てて洋服を買い求めてきたと言っていました。

3月に妹の娘がシンガポールに行ってきたので、かなり暑いから対策をしたほうがいいとアドバイスを受けたらしいのです。

私は私でなかなか旅行モードにならなくて、ようやく1週間前になり焦りを感じ始めました。

姉妹で海外に行くと周りの人に話すと、羨ましがられることが多いです。

それぞれの家庭の事情や自分たちの健康状態がうまくかみ合ってはじめて成立します。

せっかくのチャンスなので思いっきり楽しんでこようと思います。

0 件のコメント: