2017年4月21日金曜日

【Y】保育園をお休みしました


Yは今日も保育園をお休みしました。

娘は仕事に復帰したばかりなので今日は仕事に行きました。

私はYと一緒にお留守番でした。

お熱が高いわりには元気なYで、部屋の中を動き回っていました。

小さなYに安静を強いるのは無理というものです。

一緒になって積み木をしたり、ボールで遊んだりしました。

お昼ご飯を食べてからお昼寝をさせるためにおんぶをしようとすると、Yは激しく抵抗しました。

もっと遊びたかったのでしょう。

強制的におんぶをして体を揺すると5分もたたないうちに眠りにつきました。

そっとお布団におろし寝顔をみると愛おしさがこみ上げてきました。

はやく元気になってほしいです。

0 件のコメント: