2017年4月2日日曜日

【Y】明日は初登園です


明日はいよいよYの初登園です。

慣らし保育期間のため通常よりかなり早い帰宅になります。

娘から通園グッズを準備したというメールが届きました。

大きく丁寧な字で名前が書かれていました。

観察がトクイなYのことですから、自分の持ち物だとすぐに分かるのではないかと思われます。

わが家の娘たちは年少さんから保育園に通いました。

自分で給食を食べることもできましたし、トイレも自分でいくことができました。

Yはまだまだ小さくほとんど自分の力ですることはできません。

保母さんの力を全面的に借りての園での生活になります。

よろしくお願いしますという気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント: