2017年4月24日月曜日

【Y】まだ熱が続いています。


午後からYのところへ行ってきました。

午前中はYのパパがお世話をし、お昼に私と交代し仕事に出かけて行きました。

みんなで力を合わせて頑張っています。

今回のYの病気で、これまでYが本当に元気でいてくれたからこそ、周りの者の生活が問題なく過ぎていったことに気づかされました。

娘は常にYのことを最優先して過ごしてきました。

娘が仕事に復帰してYの生活はガラリと変わりました。

新しい生活リズムや環境に慣れるのが大変だったことでしょう。

小さなYにとってはそろそろ疲れが爆発した頃だったのかもしれません。

早く元気になってほしいです。

IMG_3885

大好きなイチゴを食べ終わって、汁を飲み干すYです。




0 件のコメント: