2017年4月12日水曜日

【バドミントン】練習後、サイゼリヤに行きました


バドミントンの練習の後、久し振りにサイゼリヤに行きました。

それぞれ忙しいことが続き、仲良くしている3人が揃ってランチをするのは久し振りだったので、会話が弾み楽しいひとときでした。

体を動かして、いっぱいおしゃべりをするのが私の心身の健康の秘訣です。

Yと会えないのは本当に寂しいですが、Yも新しい生活を頑張っているようなので、祖母の私も寂しいと泣き言ばかり言っているわけにはいきません。

今思えばYが生まれてから今日までの日々、私も夫も全力でYと関わってきました。

貴重な時間でした。

Yも娘も私たちも新たな段階に突入しました。

それぞれが自分の進むべき道を歩いていくことになります。


0 件のコメント: