2014年6月13日金曜日

【食】ミスド ミスタークロワッサンドーナツ


今日は金曜日です。

金曜日のお楽しみと言えば、Huluで毎週金曜日に1話ずつ配信される「ブレイキング・バッド」のシーズン5の視聴です。

最終シーズンに突入し、これまで以上にスリリングな展開です。

これまでの海外ドラマの中で最高傑作だと夫婦で話しています。

そんな面白いドラマを見ながらのコーヒーのお供にミスドのこのドーナツを夫からリクエストされました。

20140613171727

ミスタークロワッサンドーナツの「ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ」です。ヨーグルトホイップの酸味が効いています。
ドライミックスフルーツのトッピングは見た目も美しく豪華な感じです。これはドーナツではありますがケーキの感覚に近いです。

20140613171648

同じく「オレンジ&レモンホイップ」です。甘酸っぱいレモンホイップとやさしい甘さのオレンジピールのバランスがよく美味しく頂きました。

この2つのドーナツを半分ずつ交換して味わいました。

どちらも美味しかったですが、あえてどちらか1つを選ぶなら「ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ」です。

休日のおやつタイムには食べ慣れたポン・デ・リングより価格はグンと張りますが、ミスタークロワッサンドーナツシリーズでゆったりとしたひとときを過ごすのもいいですね。


0 件のコメント: