2014年5月2日金曜日

【食】ミスタードーナツ メープル&エンゼルホイップ


テニススクールが終わってから、二女とミスドにいきました。

20140501150821

私が注文したのは「メープル&エンゼルホイップ」です。メープルの香りもサクサクとした感じも私好みでした。税込み194円はちょっと高いように感じましたが、満足のいく商品でした。でもこれ1個を完食するとちょっとくどいような気がします。

コーヒーとドーナツを味わいながら二女とおしゃべりをした後、買い物に行こうと食料品売り場のほうへ移動しました。

夕食材料を買いながらはっと気が付きました。

二女がドーナツが大好きな夫のためにと買ってくれたドーナツの袋が見当たりません。

買い物が終わってから、ミスドに行ってみることにしました。

店内に置き忘れたのですからあるかもしれません。

レジにいた店長さんらしき人に忘れた旨を言いました。

快く捜してくれましたが、袋は見当たらなく、店長さんは申し訳なさそうに「同じ物を準備します」と言いながらドーナツを渡してくれました。

20140501171936

意外な成り行きにとまどいながらも店長さんの心遣いがとても嬉しく感じられました。

わが家の夫も私の妹も学生時代にミスドでのバイト経験があり、家族全員ミスドが大好きです。

そして今日のこの対応でますますミスドへの好感度がアップしました。

20140501172115

仕事から帰った夫に今日のエピソードを話しながらコーヒーのお供にドーナツを添えました。

0 件のコメント: