2011年5月20日金曜日

タカキベーカリー スイートチョコデニッシュとスイートデニッシュブレッド

スーパーでタカキベーカリーのスイートチョコデニッシュとスイートデニッシュブレッドを見つけたので思わず買ってしまいました。

スイートデニッシュブレッドの粒あんもあったのですが、さすがに3袋も買うと冷凍庫がいっぱいになってしまうので粒あんは次回のお楽しみということにしました。

タカキベーカリーのにわかファンの私としては、たまにしか店頭で発見できないので、見つけたら素通りすることはできません。


買い物から帰り、早速、チョコのデニッシュを食べてみました。

デニッシュ生地にチョコシートを折り込んで焼き上げたパンはコーヒーによく合います。

朝食用に買ったのですが、これはおやつパンといった感じです。

軽くトーストして、マーガリンを塗って食べると美味しくて2枚は食べられそうですが、カロリーが高そうなので1枚にしておきました。

タカキベーカリーさんがこの東海地方にも本格的に進出をしてくれることを願っています。

0 件のコメント: